コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんの一日早いお誕生日会。

福ぶちょうです。

 

明日はおじゃがさんの3歳のお誕生日です。

 

3歳。

おじゃがさんは我が家に来て、

もう3年間も一緒に過ごしてくれました。

おじゃがさんが運んできてくれた

幸せに感謝しつつ、

1日早いお誕生日会。

 

・・・と、いっても

そんなに特別なことは

していません。

 

私とパートナーから

誕生日のプレゼント。

パートナーからは

f:id:love-ojyaga:20171210211830j:plain

新しいフードボウルです。

かわいい♪

 

私からは・・・

f:id:love-ojyaga:20171210211937j:plain

これ!

花器みたいですねw

寝室でおじゃがさんが

水を飲む器です。

水がおいしくなるらしい。

ほんとかな・・・

でも冬になって水分摂取が

減っているおじゃがさんが

飲んでくれたらいいなと思い

選びました。

 

飼い主二人から食器のプレゼント。

 

あ、あとは・・・

f:id:love-ojyaga:20171210212226j:plain

じゃーん!

初めてのヒマラヤチーズスティック!

(ヒマチーというらしい)

ああ、でも破壊王のおじゃがさんは

あっという間に飲み込むのだろう。

 

あ、飼い主用にケーキも買いました!

f:id:love-ojyaga:20171210212407j:plain

ここのケーキおいしいんだ(笑)

 

 

私たちはケーキ、

おじゃがさんはヒマチーで

お誕生日のお祝い♪

おめでとー!!!

f:id:love-ojyaga:20171210212606j:plain

どう?

美味しい??

 

f:id:love-ojyaga:20171210212814j:plain

f:id:love-ojyaga:20171210212849j:plain

「ぼくのだからね」

取らないよw

気に入ってくれたんだ、よかった。

 

初めてのヒマチーは

おじゃがさんもカミカミして

すぐに飲み込まずに

とても長持ちです。

 

 

明日はとうとう本当の誕生日。

 

特別なことはしないけど、

幸せな日々に感謝して

過ごしたいと思います。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~