コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ふわふわの賞味期限

「セクシー 画像」

の検索でいらっしゃった方、

大変申しあけありません。

おじゃがのセクシー画像で満足いただけたか・・・

福ぶちょうです。

アクセス解析面白いw 

 

おじゃがさん、

相変わらずお散歩に行くと

「かわいい!」

「ふわふわ♪」

の声をいただきます。

飼い主としても鼻高々です。

 

f:id:love-ojyaga:20150404131614j:plain

「ふふふ ぼくいけめん」

 

もちろん、おじゃがさんは

かわいいと思いますが、

仔犬だからなおさら

かわいいと言っていただけるのかな、

と思います。

 

そう、今が旬です。

今が旬のアイドルです。

大きくなってきたら、

生き残りをかけて、

新しい芸風を身につけなくてはなりません。

 

 

そんなおじゃがさんの

「ふわふわ♪」

も、少しずつ

「ごわごわ・・・」

になってきました。

 

f:id:love-ojyaga:20150404131729j:plain

背中に大人の毛が生えてきてます

 

触り心地は変わっても

可愛さはかわらないよね!

少しずつ大人になっていくのね。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村