コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日でおじゃがさん♪生後9…  いやーっ!G出現!! その時おじゃがさんは!?

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20150911212344j:plain

「おじゃがです」

 

Gです。Gが侵入しました。
私大嫌いで。
というか恐怖です。恐怖の塊。
 
 
昨日、私が台所で洗い物をしていると
パートナーが突然
「ヤバイ、おじゃがの気を引いて」
と、おやつを私に渡しました。
 
え?何なに?
「おじゃががGを捕まえた」
 
ええええええええええええっ!!
戦慄が走りました。
 
窓際で静かにしていたおじゃがさんに
パートナーがふと目をやると
黒い塊を鼻で転がしていたので
確認したらヤツだったというのです!
 
 
平静を装い、
おじゃがにおやつをあげている間に
パートナーが速やかにヤツを始末。
ええ、私は怖くて見られません。
 
 
しかし、パートナーから
「もう死んでた…でも損傷もなかった」
という言葉が。
ええええええええええええっ!!
 
み、ミステリー…。
だって、おじゃがさん
とっても静かにしていて、
ヤツと格闘している様子なんて
ちっともなかったよ???
 
なんで?
どうやって殺したの??
ヤツはとってもしぶとい生き物だよ??
 
我が家では
夜にあまり窓を開放しませんが、
昨日は珍しく換気をしていました。
もう窓開けない。
 
やっぱり雨が多かったから
下水の方から上がってきたのかな。
 
「おじゃがが捕まえてくれて良かったね」
…複雑。もう捕まえなくていいよ。
でも私、戦えないかも。
 
 
外敵から我が家を守った
たくましいおじゃがさん。
今日で生後9か月になりました。
おめでとう。
立派に成長中です。

f:id:love-ojyaga:20150911212145j:plain

「これが9か月の話って・・・」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~