コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

そういえば・・・ おじゃがさん・・・

福ぶちょうです。

今日は本当に暑かった。

これからこんな日が続くんですね。

仕方ない。夏だ。

f:id:love-ojyaga:20160805215427j:plain

「なつ って たいへん」

 

そうそう、

そういえば、

おじゃがさん、

拾い食いがだいぶ減ったように思います。

 

love-ojyaga.hatenablog.com

 

↑こんなこともあったおじゃがさん。

いまでもまだ油断はできないけど、

だいぶ拾い食いが減りました。

 

噛み癖もそうだし、

子どものころには刺激的だった出来事も、

大人になると落ち着いてくるんですね。

 

人間も同じようなこと

ありますよね。

大人になると

「きゃー!!」

とか叫ばないけど、

小学生って

よく叫びますよねww

電車の中の女子高生とか、

「ああ、きっと脳に分泌されている物質が

私とは違うんだ・・・」

って思いますものwww

 

ちょっと話がそれましたが、

おじゃがさん、だいぶ大人になりました!

いいこいいこ。

f:id:love-ojyaga:20160805215545j:plain

「そお? なんかちょうだい!」

今日はうちでもおやつ食べたし、

近所のわんちゃんのぱぱにも

おやつもらったでしょ!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~