コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

そういえば おじゃがの苦手なもの。 犬って踏切は苦手?

福ぶちょうです。

 

このあいだ、福生を散歩したときのこと。

パートナーが単線の線路を見たいというので、

踏切を渡ろうとすると・・・

おじゃがさんが立ち往生。

 

そういえば、おじゃがさん、

近所の踏切も

あまり得意そうではなかったなあ。

 

知らない場所だからなおさらなのか、

完全にストライキ発動。

f:id:love-ojyaga:20161018214900j:plain

「いかなきゃだめ?」

 

私が踏切の向こうに行ってしまうと

おじゃがさんパニック!

 

どうしよう・・・こわいけど・・・

 

と迷ってから、勇気を出して

ダッシュして私のところに

来てくれました。

かわいいw

 

でもなんで踏切がだめなんだろう。

やっぱり電車が怖いのか・・・

でも電車が近くを通っても

結構平気なんだよねえ。

f:id:love-ojyaga:20161018215419j:plain

電車では行かないけど、

おじゃがさんと旅行に行きたくなりました♪

 f:id:love-ojyaga:20161018215554j:plain

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~