コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ワインはいかが?

福ぶちょうです。

私はお酒が好きなのですが、

最近は巷にワインを楽しむお店が

本当に増えましたよね。

 

私も頂きもののワインが

とってもおいしかったのをきっかけに、

ワインにハマっていたりします。

そんなにお高いものは

買えませんが・・・。

 

先日インターペットに行った際、

ワインのブースがあったので

ブースの方に、

ペットとワインて何か関係あるんですか?

と質問すると

「犬を飼っている人はワインが好きという

 データがあるので」

と言ってました。

・・・私かw

 

で、ネットを調べていたら、

こんな記事を発見。

wine-bzr.com

へー!こういうのもあるんだ!

でも日本では販売していないのですね。

 

パートナーはお酒が呑めないので

おじゃがが晩酌に付き合ってくれたら

いいなあ・・・と思ったのに残念w

 

f:id:love-ojyaga:20170415190823j:plain

「きょうみ ないです」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~