コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

とうとう やってしまいました・・・『おじゃが in おじゃが池』!!!

福ぶちょうです。

 

ずっと、行ってみたい場所がありまして、

今日は天気が良くなかったのですが、

今年の締めくくりに行ってきました。

 

タイトルでネタバレしていますが・・・

f:id:love-ojyaga:20181223194834j:plain

『おじゃが in おじゃが池』!!!!

 

おじゃがさんが

「だから何?」

という冷たい眼差しに見えても

それは気のせいです。

 

みなさん、雄蛇ヶ池、ご存知ですか?

私くらいの世代の方は

昔、某TV番組のロケに使われたので

覚えている方もいらっしゃるかもしれません。

 

千葉県の東金市にある池です。

 

私の実家が千葉の北東部にあるので、

名前と場所は知っていたのですが、

一度も行ったことはありませんでした。

 

でも、この名前。

 

何があるわけでもない、

ただの池だ・・・でも・・・

いつかおじゃがを連れて

『おじゃが in おじゃが池』!

って言いたい・・・ただ・・・それだけで

行ってきました(笑)

f:id:love-ojyaga:20181223200655j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223200926j:plain

思っていたより大きい!!

 

しかも周囲は遊歩道になっていて

森林浴もできます。

 

f:id:love-ojyaga:20181223201131j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223201250j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223201730j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223201858j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202005j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202039j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202147j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202223j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202309j:plain

f:id:love-ojyaga:20181223202348j:plain

わざわざネタのために行くのも・・・

と思っていましたが、

季節ごとに楽しめそうな

なかなか良い散歩道でした!

 

でもこの後、

小雨が降って来たので

どこにも寄らずに帰宅(笑)

f:id:love-ojyaga:20181223202521j:plain

「もっとあるきたかった」

また行こうね!!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~