コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

生後3ヶ月になりました!

f:id:love-ojyaga:20150311223829j:plain

花粉症で目が腫れている福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、めでたく生後3ヶ月を迎えました!

88888888888888888888888

ぐんぐん大きくなっています。

 

f:id:love-ojyaga:20150311224148j:plain

たくさん「おじゃが」って呼んだから

もう名前は覚えたかな?

このお耳でいろんな言葉を聞いていこうね。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150311224211j:plain

おいしいにおいも

安心するにおいも

くんくんくんくん

お散歩にでたらもっと刺激的な

においがたくさん待ってるよ

 

 

f:id:love-ojyaga:20150311224236j:plain

大きくなってきた足

コーギーらしい短いかわいい足

これから走って、ジャンプして

いっぱい遊ぼうね!!

 

f:id:love-ojyaga:20150311224647j:plain

今日もおやすみ

おじゃがさん。

3ヶ月おめでとう。