コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

月に見たもの。

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20170923223818j:plain

空を見たら

細い月が輝いていました。

 

満月でも、三日月でも、

月はどこか寂し気で、

いつでも控えめに見えます。

 

私のフィルターを通したとき

そう見えるだけですよね。

 

風景は、

内面を通して

色を変えている。

 

歳を重ねる度に

景色や物に

特別な意味が付加されていきます。

 

おじゃがと過ごす時間に

一緒に見た景色や

感じたものすべてが

特別な意味をもっていく。

 

出会わなければ

加えられることのなかった色が

塗り重なっていく。

 

そうやって

私が見る世界が

ずっと

楽しくて、ちょっと切なくて、優しいもので

終わってほしいと思っています。

 

f:id:love-ojyaga:20170923223926j:plain

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~