コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

すすき野原 仙石原へ行ってきました!

福ぶちょうです。

 

今週もおでかけ!

仙石原のすすきが

見ごろになったという情報を得て

急きょおでかけすることにしました!!

 

道中の撮影はさぼりまくり(笑)

途中のSA、PAの写真はありません。

 

なので、

仙石原到着!!

f:id:love-ojyaga:20170924221954j:plain

おお!すごーい!!!!

白い尾花が群生しています!!

 

f:id:love-ojyaga:20170924222620j:plain

f:id:love-ojyaga:20170924221838j:plain

とってもきれいです!!

思いつきでも来てよかった!

道中もあまり混雑していませんでした。

 

 

おじゃがさんはどうですか?

f:id:love-ojyaga:20170924222211j:plain

「なんだこれ?」

すすきっていうんだよー!

 

f:id:love-ojyaga:20170924222302j:plain

「きれいだね!」

うんうん!

 

f:id:love-ojyaga:20170924222409j:plain

いいお顔で記念撮影ができて

私もうれしい♪

 

f:id:love-ojyaga:20170924222534j:plain

すすき野原の中を進む遊歩道は

坂道になっています。

 

f:id:love-ojyaga:20170924223008j:plain

道もなかなかごつごつして大変。

 

最後まで登ると・・・

f:id:love-ojyaga:20170924223105j:plain

・・・そうですか、終点ですか。

 

景色も上から見るより、

下から見た方が絶景で、

登ったことによる達成感に

興味がない方は

登らなくてもいいと思いますw

 

 

このあと、大涌谷にも行きました。

その様子はまた後日。

ではでは。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~