コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

腕枕と夢

福ぶちょうです。

退院後、安静にしなくてはならないのをいいことに、おじゃがとゴロゴロする時間が増えています。

 

昨日、おじゃがを腕枕して、もみもみマッサージをしていると、いつの間にかウトウトして、夢を見ていました。夢の中で私は、3歳くらいの人間の男の子を抱きかかえ「おじゃがはずっと3歳のままだねぇ」とパートナーに話しかけるのです。話しかけたあと、自分で言っておきながら「おじゃが?この子人間だけど?ん???」と不思議に思ったところで目が覚めました。

 

以前にも、夢に出てきた少年を「おじゃが」と呼んでいたことがありました。その時は、河川敷を、民族衣装を着た人たちがキャラバンのように歩いている列の中に、おじゃが少年が走っていき、メナムさんという男性になでてもらうような夢だったと思います。

 

私はおじゃがを少年だと思っているのでしょうか。どちらの夢でも、私はおじゃが少年に「愛おしい」と感じていました。

 

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。

f:id:love-ojyaga:20210319211745j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~