コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

回復力と順応性と躊躇

福ぶちょうです。

手術日が決まり、近日中に入院することが決まりました。とても心配です。おじゃがさんは日に日に足を引きずることが少なくなっています。もちろん、切れた靭帯がもとに戻ることはないので、足の骨がずれた状態で生活することに慣れてきた状態なのだと思います。

いつもとあまり変わらない様子で過ごすようになり、遊びたそうにはしゃぐおじゃがさんを見ていると、本当はこのまま、何もしないで良いのではないか、という考えが一瞬頭をよぎります。もし、手術で何かあったらどうしよう。入院中、知らない場所で、怖い思いをしないだろうか。心配は尽きません。

歯の治療も去勢手術も日帰りであったことを考えると、今回の手術は間違いなく、今までで一番大きな手術になります。どうか無事に終わって、元気に過ごせる幸せな日が戻ってきますように。

f:id:love-ojyaga:20210227113748j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~