コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

退院前のモニター面会

福ぶちょうです。入院中の記録です。

 

2021年3月12日

パートナーが面会に行く。モニター越しの面会。どうやらモニターに映らないケージにお引越ししたらしい。なので、病院のスタッフさんがモニターの前までおじゃがを連れてきて、イスに座って抱っこしてくれていたそう。なかなか重いおじゃがを抱っこしてもらうのは申し訳無い。抱っこされたおじゃがは、通りすがる人みんなに頭をなでてもらいハァハァと舌を出しながら喜んでいる様子。元気そうで良かった。まだ時折寂しがって鼻鳴きをするものの、だいぶ入院生活になれてきたようだとのこと。

週明けには抜糸、レントゲンで状態確認、問題なければ退院。1ヶ月後には経過を見るための受診がある。運動制限の程度など詳しい話は退院時に伺う予定。

 

もうちょっとだ!頑張ろう!!!

3歳の頃のおじゃが。帰ってきたら、お日様の下で一緒に楽しくお散歩しようね。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~